Philippines News
フィリピンニュース

News Detail ニュース詳細

マニラ市内のクリスマスの交通事情お及び混雑について(米BLOOMBERG記事引用)

2019.11.12

マニラ 交通事情の最新情報をお届けするミッドパックツアーです。
クリスマスシーズンのマニラ市内の交通事情や混雑に関するお知らせです。

---------------------------------------------------------------------------------------------

アメリカの経済、金融情報の配信を行う通信社・BLOOMBERG(ブルームバーグ)が、マニラの交通事情に触れた記事を公開したので、紹介します。

10月28日公開された記事では「Googleのデータによると、首都圏としてアジアで最も道路が混雑するマニラでは、クリスマスシーズンを控え一段と移動に時間がかかるようになっている。」とマニラの交通事情を明らかにしました。

続けて「マニラ首都圏を車で1キロメートル移動するのに9月時点で約4.9分かかったことをウェイズのデータが示した。4月は3.8分程度だった。」と、詳しい資料も公開しました。

フィリピン国民が最も旅行をする時期とされるクリスマスシーズンが近づいているとともに、この時期にマニラを訪れる日本人にも注意が必要です。
例えば、帰国便のチェックイン時間に遅れることなどが懸念されます。

ミッドパックでは、マニラを旅するお客様に安心していただくため、マニラ市内での送迎サービスを提供しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

ミッドパックが提供するマニラ市内送迎サービスページを見る

 

株式会社セイムコーポレーション (ミッドパックツアーズ)

〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台2-1-34 プラザお茶の水ビル501号
代表番号:03-3518-9636  
ミッドパックツアーセンター:03-3518-9581
FAX:03-3518-9637
メールフォーム問い合わせ

 

  ニュース一覧へ


Pick Up News おすすめ記事